2004年 08月 16日
IZZE
投稿件数も今日で100、訪問者数も3500を超えました。ここ2ヶ月くらいは訪問者数も安定して固定客がつきつつあるかなと感じてますが、とにかく閲覧して下さった方、ありがとうございます。

a0015074_1229916.jpg
今日はIZZEというコロラド発の飲料ブランドのジュース。ジャケ買いならぬ、ビン買い。ホームページを見てみるとビンも2種類あるようですが、写真の方にほれました。日本だとあまりビンって見かけませんが、こちらはビールであろうが、ジュースであろうが非常に多いです。持ち運ぶことが多い日本ではペットボトルの方が便利だけど、カフェやバーで一息って言うことが多いアメリカではビンの方が雰囲気がいいし、飲んでておいしい気がする。

このIZZE、存在自体はスターバックスなどで売っているので知ってはいたのですが、コーヒー屋に行ったらコーヒーを買ってしまうわけで、なかなか試す機会がなかったんですよ。たまたま近所のお洒落なスーパー、Metropolitan Marketに行ったら売っていたので、挑戦してみました。

味の方も見た目に劣らずいけてます。100% Natural Sparkling Juiceと言うことで、ヘルシーな上に炭酸の爽快感もあり。炭酸具合も甘さも結構絶妙だと思います。

今回はグレープフルーツでしたが、他の種類も試してみようかなと。
[PR]
by seattleinline | 2004-08-16 12:08 | Foods


<< シアトルからの景色      Sefeco Field Tour >>