2004年 08月 19日
Snapple
a0015074_14213272.jpgこちらではとても有名な清涼飲料、Snapple。写真のPeach Teaはこっちに来て最初に好きになった飲み物かもしれません。

SnappleはTeaが入っているものと入ってないものがあって、それぞれ数種類ずつあるんですが、その中で一番おいしいと思うのがPeachですね。

こちらではいろんな種類のお茶ベースの清涼飲料があります。変わったものだとGreen Tea with Honeyなんていうのもあります。でも、ビンで売っているものは果糖のものがほとんど(しかも相当甘い)。日本でコンビニで売っている紅茶の中でJava Teaが一番好きだった管理人としては無糖の紅茶を飲む時が多いんです。そんな時はコーヒー屋で飲むのが一番おいしくて安い。Tully'sのグランデサイズで税込み1.5ドルくらいだったと思います。

ついでに日本のスターバックスでは夏季限定商品のシェイクン レモン パッション ティーは、こちらではPassion (Herbal) Tea Lemonadeと言い、一年中飲めます。ちなみに管理人はフレーバーティーのPassion Tea Lemonadeより、普通の紅茶で作ったBlack Tea Lemonadeの方が好きです。
[PR]
by seattleinline | 2004-08-19 14:52 | Foods


<< 昨日の夕焼け      シアトルからの景色 >>