2009年 10月 08日
SEA-02: SSCC
a0015074_23465237.jpg
SEA-TAC Airportから程近い母校にまずは寄り道。
なんだか色々と新しい施設ができていてびっくりしました。
写真はOlympic Hallとやら。これは帰るときに作り始めていた気がしますが。
Community Collegeでも大々的に作るものなんですねぇ。

たとえ5年経てども、日本の母校の建物はこんなに変わるわけがない(笑)。
国公立大の再編で学科自体がなくなっちゃって、そういう意味では変わっちゃいましたが・・・。

さて、私が勉強していたLandscapeの棟も近々オープンしそうな建物もあり、
Gardenも結構改良され、さらにまだ施工途中のガーデンもあり興味深かったです。

しかし、実践を積んでから行ったらもっともっと楽しかっただろうなぁと痛感。
今だからわかる植物多数、気になる施工技術多数。
実践的な授業ばかりだったので、残念ですなぁ。

a0015074_23544648.jpg

アメリカのコンクリートの歩道、日本とはちょいと違うんですよね。
意外と好きだったりします。
[PR]
by seattleinline | 2009-10-08 23:53 | Seattle


<< SEA-03: Space N...      SEA-01: 今回の相棒は >>