人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 11月 14日
SEA-10: 柴犬@Shoreline
SEA-10: 柴犬@Shoreline_a0015074_1334230.jpg
このところの冷え込みで東京もだいぶ色づいてきました。シアトルはわれわれ滞在時にすでに紅葉が始まってました。

さて、4日目は、前日のオリンピック観光でかなりがんばったので、
一つ目のホテルをゆっくり目でチェックアウト。
このあとは、友人を訪ねるプランがたまってます。

お昼は学校でLandscapeを勉強していた先輩でもあるAさんのお宅にお邪魔しました。
SEA-10: 柴犬@Shoreline_a0015074_1384621.jpg

家に入る前から柴犬ハチさんの激しい歓迎を受けちゃいました。

シアトルで植木屋さんをしているので、お昼をいただきながら、色々とお話ししてたら、すっかり夕方に。長居してしまいました。
本当に久しぶりでしたが、楽しかったです。
どうもありがとうございました~。
by seattleinline | 2009-11-14 22:10 | Seattle


<< SEA-11: プリウスタクシー      SEA-09: THE HOM... >>