2009年 12月 09日
TOKYU線 NOTEBOOK
a0015074_20152618.jpg
早いもので2009年も師走になってしまいました。
今年も例年通り12月は休みなし。
唯一休みをもらった6日も試験で休日と言った雰囲気はなし・・・。
ただ、自社に戻ってくると、
帰宅が早いので、夜に色々とやるべきことをこなせる余裕があるのは救い。

今年は現場作業の3分の1以上は庭づくりのお手伝いに派遣され、
ほとんど電車移動だったので、久しぶりによく電車に乗った一年でした。

先日新聞に載っていた住みたい路線トップ10で6路線も入る東急線。
この一年でリストにあがっていた路線にほとんど乗りましたが、
どれも、わかるなぁと言った雰囲気。

さて、東急ですが、なかなか面白いオリジナルグッズを販売したりします。
今回はノート。なかなかカッコいい。
でも、実用品じゃないな、この中身のデザインは。

Anyway、あと3週間、怪我のないように乗り切りたいものです。
昨年は足の指にヒビが入っていたので・・・。
a0015074_20154670.jpg

帰ってきたら、先月から使い始めたシアトル土産のJava beanのコーヒー豆でホッと一息の毎日。
このトートバックもお土産。
[PR]
by seattleinline | 2009-12-09 20:17 | Mono


<< SEA-18:カフェ      SEA:番外編 Nitro C... >>