2004年 12月 26日 ( 1 )
2004年 12月 26日
Kind Grind
a0015074_166910.jpg
2004年もあと一週間、本当に時が経つのは早い。

Skater: MRP
MRPのカインドはスタイル良いです。そしてどこでもほぼメイク。

昨年の今頃は写真のMRPがシアトルを訪れていたんです。
かなりゆっくりの滞在だったので、アメリカっぽい生活を体験できたはず。

よく考えると、管理人が英語が話せるようになりたいと思ったのは、2001年にMRPと共にNew Yorkを旅行したあとですね。今考えると恐ろしい英語力で行ったと思います、相当ガチンコでした。
自転車屋やスケートショップに行って、しゃべりたいんだけど、全く会話にならないという状況を体感したのは大きかったと思います。

でもNYは英語がしゃべれなくてもすごく刺激的な街でした。
旅行した半年後に崩れたWTCにも登ったし、良い思い出です。当時改装工事をしていたMoMAも先月オープンしたし、もう一度訪れてみたいです。
[PR]
by seattleinline | 2004-12-26 16:08 | Skates