2005年 01月 30日 ( 1 )
2005年 01月 30日
Our Cat
a0015074_22343754.jpg
シアトル在住時の構成メンバーを忘れてました。

Too fatな猫、ウィサースです。綴りも教えてもらったんだけど、忘れました。

この写真は一年半以上前の写真なので、まだマシですが、管理人が日本に戻る直前はお腹が床につくんじゃないかと思うほど、かなり太ってました。今はどうなんだろうか・・・。

管理人は今までペットは飼ったことないのですが、なぜかこいつは相当なついてました。
管理人が家に帰ってきた時に、あとをついてきたり、名前を呼んで寄ってくるのは、管理人とホストの娘だけだったし、数週間日本に帰省していた時も、管理人の部屋の前でドアを開けてくれるのを待ってたりしてたらしいです。
管理人も気分転換がてら、よく遊んでいたので、なついたのでしょう。でも、嫌いな人には悪さをしたり、良く見てるというか、賢いですよね。
[PR]
by seattleinline | 2005-01-30 22:47 | Seattle