<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2006年 09月 13日
やっと靴新調。
a0015074_21102282.jpg
奥多摩へ走りに行った時に、峠でなんだか足が調子悪いなぁと思い、頂上付近で靴を見てみたら、ソール部分がパカっと、接着剤が取れてはがれてました。経年変化ですね。
その後も買いに行かねばと言いつつ、時間が割けなくて、ズルズルと一ヶ月。

写真が今まで使っていた、NikeのYuha(確か)。もう10年近く前のものじゃないかと。カッコも悪くないし好きです。Performance Bicycleの通販で買ったと思います。これもそうだったんですが、当時Parkのツールなんかは日本国内の価格とは比較にならない安さだったので、いろいろ買った記憶があります。

さて、新しいシューズ選びは・・・2007モデルがそろそろと言う時期みたいで、よりどりみどりって言うわけではありませんでした。せっかく買うならカーボンソールだなと思って実際そうしたのですが、すごい硬さですね。インソールはオーダーメイドしたほうが絶対に快適そうだなぁ。Anyway、実際に乗ってみるのが楽しみです。
[PR]
by seattleinline | 2006-09-13 21:26 | Bicycle
2006年 09月 02日
Tiger's milk
a0015074_18541588.jpg
もう一つ怪しいお土産がありました。その名もTigar's milk。Costco@Hawaiiでものすごく安かったらしい。

これまた見た事がない。ホームページを探したら(今やったら見つからないし・・・)、1ページだけの素っ気無いもの。確か1960年代から売り出しているって書いてあったかなぁ。

味はべつに不味くもなく、普通のピーナッツ味のバーですね。シアトルにいるときは興味を持ってみたことがなかったんだけど、さすがアメリカ、色々とあるものですねぇ。
[PR]
by seattleinline | 2006-09-02 18:53 | Foods
2006年 09月 01日
Arizona Beverages Performance Energy Drink
a0015074_18384717.jpg
パワーバー以外にも実はまだあった御土産シリーズ。

これはなかなかインパクトのあるパッケージデザインですね。Arizona Beveragesの商品は飲んだことはないのですが、シアトルにいるときにお茶系統をスーパーなどの店頭でよく見たので、会社だけは知ってました。

でも、このエナジードリンクは見たことなかったです。もう飲んでしまったので、詳しくは覚えてないのですが、缶に書いてあった効用がかなり欲張りだったので、笑ってしまいました。
味はRedbullみたいだろうなぁと思ったら、炭酸は控えめだし、ハチミツみたいな味が一番強いしで、パッケージの危なさとは裏腹におとなしい味だったので、逆にビックリしました。
やはりレッドブルのほうが効く感じがするなぁ。
[PR]
by seattleinline | 2006-09-01 18:37 | Foods