<   2006年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
2006年 12月 31日
さすがに
a0015074_16352664.jpg
さすがに昨日までぶっ続けで仕事だったので、ゆっくりどころかやること満載。明日まではゆっくりできそうにないなぁ。

でも、こんな忙しい中、ネットのおかげで、実はぼちぼちお買い物してたり...。
クリスマスっぽくてなんだか使えそうだなと思い、vitraで作っているAlgue。お得感がはるかに強い50本入りを買ったので、ガッツリ使って不思議な雰囲気です、これは面白い...ですが一般的には意味のないインテリアグッズ(笑)。

あ、こんなものも
[PR]
by seattleinline | 2006-12-31 16:42 | Mono
2006年 12月 30日
年の瀬
a0015074_0235933.jpg
いやはや、完全に年の瀬ですね。
11月末から怒涛の34日連続労働。まぁ、12月初旬に一日だけ休みをもらったんですが、それも仕事関係の試験でしっかり半日あったし、休日と言う感じはしませんでしたからね。

今年の仕事も今日で終わりって事で、作業終了後にうちの現場の中で一番高い樹木であるヒマラヤスギに登って、登り納め??実はこの木にははじめて登ったのですが、いや~高い高い。風が強すぎててっぺんで写真撮影は危険だったので、少し下がったところから。写真は最上部の枝から3mくらい下のところから撮ったもの。30mは超えていると思います、身一つですから、さすがに緊張感がありましたが、気持ちはよかったです。

さぁ、これから一週間お休みなので、ゆっくりしたいものです。
とりあえず、次の出社までに、最後の最後でなってしまった指のアカギレを治す。冬場は素手での仕事が結構多いので、手が荒れるんですよねぇ。
[PR]
by seattleinline | 2006-12-30 21:06 | JPN Life