<   2007年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
2007年 06月 23日
wedding
a0015074_22364472.jpg
長らくご無沙汰してました。すこし時間が取れたので、一気にアップ。
かなり多忙な生活をしています。
ネット環境が整ってないってこともあり、放置気味に・・・。

最大の要因はコレだったんですが・・・。
そう、wedding関係諸々でした。

ペーパーアイテムはじめ自分でやるといってはみたものの、結構たいへん。奥さんは遠方の人なので、上京までの前半戦は自分で(後半戦はしっかり手伝ってもらいました)・・・。

忙しすぎて、どうなることかと思いましたが、やってよかったです、結婚式。

当日、先週末は入梅したものの、この日だけは気温もすこし低めで、カラッと乾燥した晴天。四谷にある某フレンチレストランでの式でした。 場所柄、人数も少なくて終始アットホームな雰囲気で。料理中心と宣言したとおり、自分達もしっかり食べました(笑)、おいしかったです。

来てくださった方々、どうもありがとうございました。

と言うことで、心機一転新生活です。

とりあえず、ネットつなげよう、明日にでも。
[PR]
by seattleinline | 2007-06-23 22:36 | Others
2007年 06月 07日
パナモリ完成。
a0015074_2212824.jpg
Wレバーの7402と言う、完全にデットストックもののブレーキブラケットは、やはりシマノも在庫を持っていなく、お店においてあった形の合いそうなブラケットを加工して装着。
良く見ると形は違うんだけど、とりあえず使用上は問題ないのでこれにて一件落着。完成しました。
本当にほんのちょっとの違いなのに、合わないんですよね、ブラケット。

という事で、今や通勤バイクとして活躍しています。

フレームサイズは570で、トップはノーマルのままで、ハンドリングをややクイックに(ヘッド角が少し立ちます)と言うオーダーだったのですが、トレックに比べるとそれほどクイックでもなく、乗り心地もクロモリって感じで、日常使用には快適です。

さすがに坂道は重量もあって、軽快ってほどではないけど、平地は意外と知らないうちにスピードが上がっている感覚。重いとはいえ、三階まで階段で上がるのも苦ではない重さです、まぁ、当時のレースバイクみたいなものですもんね。
[PR]
by seattleinline | 2007-06-07 21:01 | Bicycle
2007年 06月 03日
moved.
a0015074_20532958.jpg
4月に入ってから家を探し、連休中にほぼ決定。
5月下旬からボチボチ荷物を入れ始めて一応6月最初の週末に本格的にお引越し。

どうもこのエリアから抜け出せない人種のようで(笑)、実家から自転車で5分ほど。
まぁ、仕事の関係上、あまり遠くは視野に入れてなかったので、こうなってしまうのも仕方ないかなぁ。

この距離だと、これはそのうちでいいかと思って、だらだら引越しをするものだから、どちらの家も片付かず、実家の部屋がu-haulのレンタルボックス状態・・・。意外とキリ良く終わらないのね、引越しは強制的にしないと・・・。
[PR]
by seattleinline | 2007-06-03 20:52 | JPN Life