人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 09月 27日
前浜
前浜_a0015074_21354551.jpg
大学時代、特に夏場はよくお世話になっていた海、前浜。

なんせ、立地条件が良すぎるんです。学校があって、その隣りに高知空港(現高知龍馬空港)、そのすぐ横が海。学校から海まで車で3分ほど。
でも、この浜、海水浴場ではないので、注意が必要。砂利浜なので波に揉まれると傷だらけ・・・。川の河口もあるし、決して安全とはいえません。

Anyway、午前中の授業が終わると、真っ先に学食を昼食をとり、すぐさま海へ。ここまでの所要時間(授業が終わってから海にジャンプするまで)ほぼ20分。午後からの授業が始まるまで、存分に遊びまくってました。

管理人含め日に日に肌の色が濃くなっていくやつ数名=晴れている日の午後最初の授業は必ず髪がビショビショ。
ある先生には会うごとに、お前らまた黒くなったな、と言われてました。

とにかく夏に限らず、この海にはお世話になりました。
山派だった管理人もすっかり海好きに。

シアトルは内海なので、基本的には表情が変わりません。なので、何度か荒れた海を見たくなりましたね。
by seattleinline | 2004-09-27 22:35 | JPN Life


<< ヤ・シィパーク      はりまや >>