人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 01日
iP4
iP4_a0015074_21184387.jpg
2010年も師走になってしまいました。

ついに手を出してしまった。

諸事情により奥さん実家帰省でネットが必要になったものの、奥さん実家、パソコンなしだからネット環境ももちろんないもので、どうしようかと悩んで
・wimax+macbook
・docomoのモバイルルーター+macbook
・携帯をスマートフォンに変更
・携帯そのままiPad or iPhone追加。

圏外だったwimaxは弾かれ、その他でコスト算出。
iPadが一番安いものの、東京での使用も考えるとモバイル性でiPhone(電話は使う予定ないけど)かなと。

この小ささに、色々と詰まっていると、扱いが丁寧にならざるを得ないですね。現場仕事と言う環境上、僕はとてもスマートフォン一台では無理。電話と携帯メールだけできるカッコよくてタフで安い携帯が欲しいです。今のmotorolaもすでに3年半、最近危険信号が感じられるので、困っちゃうなぁ。

しかし、これはいいおもちゃになるのは良くわかりました。ずっと使っているとなくてはならないものになるんでしょうね・・・。
by seattleinline | 2010-12-01 21:18 | Mono


<< BNT      外苑銀杏並木 >>