人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 12月 21日
BNT
今年も残すところ10日。
例年のことながら11月半ばから造園業界は大忙し。どうしても外せない予定の入っている日以外は、前勤務先で今までと変わらず(12月は土日関係なく)仕事してます。年内は人が抜けた分のフルタイムワーカーの補充も出来なかったから、仕方のないことだし、こちらとしてはありがたい限りなので助かってます。

BNT_a0015074_20143873.jpg

さて、そんな忙しい中、もう数週間前のことですが、こんな車のショールームのすぐそばに行ってきました。

BNT_a0015074_20145847.jpg

当分行けないかなと思ったので、思い切ってリフレッシュしてきました。Chick Corea@Bluenote Tokyoでした。素晴らしかったし満足だけれど、なんであれ日本の公演って少し高い(海外から呼んでいるし、お客さんの絶対数も少ないとはいえ)。jazz alley@seattleの最低2〜3倍ですから、我々には気軽に行ける場所ではないのが少々残念。

BNT_a0015074_201514100.jpg

帰り道の表参道のイルミネーションもきれいでした。
by seattleinline | 2010-12-21 20:28 | JPN Life


<< ふぅ。      iP4 >>