人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 11月 08日
custom envelope sleeve
custom envelope sleeve  _a0015074_23363037.jpg
あ〜、今年もサイクルモード行けなかった・・・。

数ヶ月前にオーダーしたTimbuk2商品の一つ。
ラップトップ用ケース。カスタマイズ仕様なので、
こちらはFedExのエクスプレスでやってきました。

一応FedExの飛行機も一緒に置いてみた。

このフルオーダーは毎度本当に感心する早さ。
handmade in the U.S.で送料も安いし、
ほぼ確実(数年前は多少トラブルありだったけれど、結果は問題なし)、
カスタマーサービスも安心。

海外通販の雰囲気を味わうには、良いブランド、初心者にもとても優しいと思います。

ほぼ間違いなくオーダー通りに送られてくる日本の通販と違って、
海外の通販、足りなかったり、違う物が入っていたり、サイズが違ったり、
とトラブルは意外と良くある話。
当時ハマっていたインラインスケート関連や、
とにかく安さ追求でショップを探していたりしていたからかもしれないけれど、
3〜4回に1回はこんなことがあり、
その度にクレームレターや電話をしてました。
対応の善し悪しも経験。
そんな意味でもTimbukは印象良かったです。

さてさて、今回のcustom envelope sleeve。
予想以上にゴツい作りだったので、
一つ大きめのサイズを購入して正解だったかも。
by seattleinline | 2011-11-08 00:01 | Bicycle


<< 肋骨負傷。      Oisix >>