人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 01月 17日
Hard Rock Cafe Tokyo
Hard Rock Cafe Tokyo_a0015074_21584671.jpg
先日、兄の誕生日をHard Rock Cafe Tokyoで祝ったんですが、いやー、いいですよ。

花火付ケーキが出てくるし、その時お店の人がアナウンスしてくれるし、写真付のバッチくれたりと、いたれりつくせり。この前は誕生日当日だったので、ケーキが一つついたり、ピンバッチももらったりと、サービス盛りだくさんでした。ちなみにこの風船も御土産、電車の中で意外と邪魔なんですけどね。

お酒も料理もアメリカと比べたらもちろん高いけど、体に悪そうなChicken WingsとかひたすらクリームなSweetsとかもなんだか懐かしくて、たまには良いなって思いました。
by seattleinline | 2005-01-17 22:18 | JPN Life


<< デカエアバス      定番 >>