人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 04月 09日
Public Skate Parks -Everett
Public Skate Parks -Everett_a0015074_11522089.jpg
Everettなんですが、街の中ではありません。ツアーもやっているBoeingの工場に行く途中にあります。

シアトルからI-5を北へ40分ほど行くとEverettなんですが、Everettの街より手前で分岐のある526号をWest方面へ。526号の最初のExitで降りたら、左折して高速をまたぎます。またいだらすぐの最初の信号を右折=高速と平行の道をWest方面へ行くとWalter E Hall Parkと言う公園あり、その中にあります。広い公園なのですぐに見つかるはずです。

ちなみに、526号をそのまま5分ほど走ると、右手に世界一大きい平屋の建物であるBoeingの工場があります。管理人は知り合いが来るたびに工場見学をしてるので、3回ほど行ってます。とりあえず、でかいです。あと行く度についついショップでお土産を買ってしまうんですよ。

で、パークなんですが、実は時間がなくて滑ったことはなし。たしか、衝撃のラーメンを食べに行った帰りだった気がする。

セクションはRあり、バンクありでなかなかおもしろそうです。そして、BMX率が高いです。シアトル近郊のパークとしては比較的大きいからかもしれません。

Public Skate Parks -Everett_a0015074_1253051.jpg
ボールの右側はこんな感じ。
by seattleinline | 2005-04-09 11:52 | Skates


<< BRITA      空気の匂い >>