人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 12日
懐かしツール
懐かしツール_a0015074_21254872.jpg
最近全くチャリに乗ってない管理人ですが、兄がこんなDVD Boxを購入して、たまたま順番だった88年のツールを持ってきてくれたので、一緒に見ました。他の年のも早く見たいですな、これは。

このBox、NHKがTour de Franceを放映していた85年から7年間をDVD化したものなんですが、88年はたまたまビデオに録画してて、リアルタイムで見ていて、記憶にあるシーンが何ヶ所かありました。小学生だった17年前の映像を覚えてるもんなんですね、印象が強かったってことですね。

今見てみると、昔のジャージかっこいいです。レイノルズと色合いとかかなり好み。あと、我が家でほこりをかぶってしまってる、私のLookのbikeがでてたのも、時代を感じさせました。でも、あの時代のチャリもかっこいいです。
by seattleinline | 2005-09-12 21:43 | Bicycle


<< きれいな      帰国一年 >>