人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 05月 14日
通勤チャリ変更。
通勤チャリ変更。_a0015074_22445425.jpg
知り合いがニューバイクにするということで、今まで使っていたフレームの嫁入り先を探してるって事だったので、お遊びバイク用に格安で譲ってもらいました。あ、まだ、お金払ってないけど・・・。

長年使っている兄の通勤用スペシャをばらして、組ませてもらいました。そのまま移植したんで、色合いとか無視、ひどい組み合わせだな、この色・・・。でも移植したパーツがほとんどXTRだったんでなんだか高そうになっちゃいました。古いんで8速だけど・・・。通勤用スペシャをばらしちゃったんで、彼には私の通勤チャリを使ってもらって、私がJamis号で通勤。私のほうが距離短いし、仕事中は室内保管なので安心だし。

3年落ちとは言え、最近のフルサスってなかなかたいしたものなんですね、驚きました。しかし、ほとんど立ちこぎだと、短い距離とは言え疲れるなぁ・・・。
by seattleinline | 2006-05-14 22:44 | Bicycle


<< Sol beer      梅雨みたいな・・・ >>