人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年 06月 08日
いぬ
いぬ_a0015074_12021.jpgイヌを飼ったことはないのでよくわからないんですが、全般的にこっちのイヌは吠えないなぁと感じるのですよ。

ちなみに今ホームステイいる我が家には、なかなかかわいいんですがToo Fatな猫が一匹います。

と言うことで写真のイヌは我が家のではなく、学校の先生のイヌ、Max君です。めちゃくちゃでかいのですが、とても愛嬌のある顔してます。そしてこのMaxも例によって全く吠えない、とてもいいやつです。

Maxは大きいのでやはりよく食べる。授業中は部屋に入ってこないのですが、休み時間になると部屋に入ってきて、なんか食べ物をくれそうな人の前でじっと見つめるんです。くれそうな気配があるとお座りまでして待つ。そして全員を物色して全員にNoと言われて諦めがつくと外へ、賢いですね。

もう一人の先生もイヌを連れてくるのですが、こっちは相当臆病なイヌで先生以外の人にはあまり近寄りません。でも、このイヌもこれまた全く吠えないんですよね。

こちらではイヌの散歩しているときに他のイヌと出会っても、滅多に吠えない気がします。土地が変わるとイヌも違う、不思議なものですね。
by seattleinline | 2004-06-08 12:01 | Seattle


<< Krispy Kreme      クラムチャウダー >>