人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 15日
ネット開通~
ネット開通~_a0015074_2319781.jpg
新居で生活し始めて一ヵ月半してやっとこさネット開通。
会社と実家でメールだけはチェックしていたものの、その他のことをやる時間はなかなか…。

最初はADSLで、と思っていたのですが、
話を聞きにいった大手家電量販店の店員さんと話がまったくかみ合わず、
聞きたいことに対しての回答が全く返ってこない・・・。

不安なくらい分からなかったので、
そのことを解消してもらえるかと思って近くの違う大手家電量販店に。
今度はきちんと質問に対して明確な反応で、フムフムと聞くうちに、いつの間にか光契約。

NTTが光化を進めたいというのがよく分かるくらいの特典の数々。
ま、まだまだ無料期間中なのですが、終了したら再度考えてもいいんだけど、
やはり早くて快適ですね、光。

今年はなんだか空の色が青い日が多いです、東京じゃないみたいな空の色です。
気持ちよかったので一枚。
by seattleinline | 2007-07-15 12:18 | JPN Life


<< Bee      やかん >>