人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 01月 14日
空白二ヶ月
空白二ヶ月_a0015074_16241113.jpg
気が付いたらブログを二ヶ月ほど放置して、2008年も早2週間が過ぎそうになってました。
今年もよろしくお願いいたします。

更新してない期間、なにがあったのか思い出してみると・・・



・11月は休みの日も意外と木に触れて、ちょっと副業。

・サイクルモードに行って、裏庭さんにちょっと会った。

・シアトルの時の友人の結婚披露パーティに出席。

・11月末に兄の家に女の子誕生。
 赤ちゃんにほとんど触れることなくここまで年をとってしまったので、新鮮でした。かわいいです。

・11月末から12月30日までは例年通り一日も休みなく仕事に明け暮れ。

・ホッと一息できた大晦日から風邪を引きつつも、
 我が家と実家の年賀状作りに追われつつ年明け、これまた例年通り(笑)。
空白二ヶ月_a0015074_16222773.jpg

・奥さんの大好きな箱根駅伝を観戦しにサイクリングがてら3日に多摩川まで。
 これは意外と面白かった。いろんなチームの監督の激が。
 ちなみに写真に写っているのは知らない観戦のお姉さん。

・今までありえないくらい小さかった我が家の暫定テーブルを新調。
 劇的に生活レベルが向上。
 既製品を購入するも質を上げるために正月早々シコシコとテーブルの下地作り。

・お休み最後の7日は御殿場のアウトレットに。
 すごい巨大化しそうな工事をしていてビックリ。
 一般的には仕事始めの日だったのでガラガラで快適ショッピング。

・8日から仕事始め。
 意外と今年も仕事が詰まりそうな雰囲気。
by seattleinline | 2008-01-14 16:34 | JPN Life


<< 歯が・・・      完全月一化 >>