人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 05月 26日
CPH 01 -to CPH-
SASのA340で一っ飛び。
うーん、とりあえず、イスが小さい。北欧人の大きい体でも苦じゃないのかなぁ・・・。
CPH 01 -to CPH-_a0015074_224432.jpg


体が資本の零細企業なもので、かなりタイミングを見計らったつもりで、
一週間休みをもらって、なんとか結婚一周年前に旅行に行ってきました。

北欧のどこかに行きたいなぁと漠然と思っていて、
最初はストックホルムだと意気込んでいたのですが、
少ない休みなので、乗り継ぎなどを考えると、
こちらの方が滞在時間が長くて良いなと思ったのと、
現地の知り合いの方の家が予想以上に近かったので訪ねたいなと思い、
デンマークはコペンハーゲンに。



CPH 01 -to CPH-_a0015074_225297.jpg
空港について早速、デザイン大国を感じさせるベンチ。

これからボチボチ更新します。
by seattleinline | 2008-05-26 22:05 | Travel


<< CPH02 -コンセント-      American Airlin... >>