人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 07月 28日
近況報告
近況報告_a0015074_23554110.jpg
このところ、夕焼けがきれいな日が多いです。

写真は先日の連休中日だったはず。
出先から実家に向かう途中で虹がかかっているのを見つけて、
到着後、完全な半円の虹を見ていたら、夕日の方がきれいだったので一枚。

Anyway、ブログ、数ヶ月ぶりの更新です。
何をしていたんでしょう??



これと言って、大きなイベントがあった訳ではないんですが、

近況報告_a0015074_23574358.jpg

GWは1000円高速を利用して、
奥様の実家の愛媛まで。
学生時代も東京〜四国間は何度も往復してたので、それほど苦もなく。
車じゃないと買えないお土産も得て、満足満足。

近況報告_a0015074_23583389.jpg

3月以降の半分以上、
6月半ばから7月半ばまでに至っては、ほぼ全日、
雑木の庭づくりの売れっ子庭師さんのお手伝いに派遣されてました。
疲労はたまりますが、毎日勉強になります。

遠い所も多くて、朝が早いのでこいつの使用頻度が高かったです。
所謂日本の栄養ドリンクは、疲れがたまりにくい感じ。
一方レッドブルは、眠気には効く感じ。
朝一で飲んでいくには、この小さいサイズがちょうど良いです。

近況報告_a0015074_004414.jpg

派遣されて技術とアイデアを得られたおかげで、
親戚の庭の大改装をさせてもらったり、と良い経験が続く一方で、
色々と理由はあれど、自社での仕事にモチベーションが維持できずに、悩み中。

そんな訳で、9月にリフレッシュしてきます。
シルバーウィークとやらを利用して、海外へ。
訪れたかった所は高かったのですが、うまく日程をあわせれば、
それほど高くなかったところは・・・毎日飛行機の飛んでいる非観光地。
ってことで、シアトルです。

実に丸5年ぶり。結構変わってそうですね。
と言うことで、シアトル在住の方々、遊びにいきます。
日本の方々、シアトルで会えたら会いましょう(勝手過ぎ)。
by seattleinline | 2009-07-28 00:01 | JPN Life


<< 花火@江戸川      National Museum... >>