人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 15日
SEA-18:カフェ
SEA-18:カフェ_a0015074_2244121.jpg
今回も僕の選り好みで毎日インディペンデント系カフェのコーヒーを飲みましたが、
こういうお店に特定のファンがいて、スタバを始め大手以外がこんなにもあふれている理由が奥さんにも分かったようです。
一応スタバも行きましたが、比べるまでもなくインディペンデント系カフェの方が美味しいと実感してました。
僕が勉強やリラックスにあちこちのカフェを利用していた訳も理解してもらえて良かった良かった。何をするにも不思議と快適なんだよなぁ。

どこも日本のように注文する前に席を探すなんてことはありえないので、
その点においても感動したらしい(笑)。
席や机もそんなに詰めてないし、リラックスできる空間だと実感した模様。

・・・・・・・・・

今回はQueen AnneのUptown Espressoが一番だったなぁ。

写真は最終日チェックアウト後、ホテルからほど近い所にあったTop Potにて。
Bellevueにまでできたんですねぇ。
by seattleinline | 2009-12-15 22:44 | Seattle


<< SEA-19:やっぱり良いんだよね。      TOKYU線 NOTEBOOK >>