人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 27日
SEA-19:やっぱり良いんだよね。
SEA-19:やっぱり良いんだよね。_a0015074_18592299.jpg
今年も例年通り11月末から12月30日まで一日も休みなし。
でも、派遣職人生活で体力がついたのか、暖かかったからか、
残り3日を残しても比較的、体が楽。
何はともあれ、あと3日、怪我なしでいきたいところ。

さて、シアトルシリーズも終わりです。

5年ぶりのシアトル、アメリカ。
街並み、経済状況など色々と変わりましたが、
根本的にはそうは変わらず、やはりアメリカでした。

いろんなシーンで、自然と笑顔が出てくるってやはり素敵です。

雇われで働いている以上なかなか休みの取れない零細職人業界ですが、
無理してでも行ってよかったなぁ。

5年ぶりだった僕も、初めてだった奥さんも、二人で心に変化のある旅となりました。

写真ははシアトルセンターに程近いTOP POT。
上をモノレールが通っています。
ここは僕がいるときからあって、頻繁に利用してました。
本当に、こういうカフェが恋しいです。

そう言えばNHKで世界ふれあい街歩きと言う番組があって、
最近シアトルを放映していました。
(ま、我が家はテレビなしなので、実家で録画してもらってたのを見たのですが・・・)
バラードとフリーモントと観光としてはマイナーエリア。
それでも、知っているところ多数、今回の旅で通ったところ多数で、結構感動。

あ~、やっぱり良い所だよ、シアトルは。
次に行けるのは、いつになることやらではありますが・・・。
by seattleinline | 2009-12-27 19:00 | Seattle


<< Stay in touch      SEA-18:カフェ >>